スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うみ!に!飛び込みたくて!飛び込みたくて!超ダッシュして!そしたら!パルコに着いた!から!ドーナツ買って!帰った。あんなに、走ったのに、どうなっつ。甘くておいしいどうなっつ。ばかばかばか。うさぎ。私はいつか苦くて青いどうなっつをつくってねえ、つくってねえ、あのねえ、すてる。

***

 ハヤシライスをつくったら白濁したものができたので足ががくがくした。これは、白めの、泥だって思った。なんでだろう。牛乳を、入れすぎたかもしれなかった。ハヤシライスに牛乳いれるとおいしいよって言ったひとは、私と、お米と、にんじんに、ふくしゅうされるから、覚悟したほうがいいんだから、ね。私と、お米と、にんじんを、喉につまらせて、しんじゃえばいいんだから、ね!もう!
でも意外とおいしかった。シチューだったかもしれない。私にはよくわからない。でも意外とおいしかった。

***

ねるねるねるねを買ってきてつくった。じゃりじゃりした。砂だったかもしれない。もうよくわからない。

***

洗濯物を干しても干しても帰ってきたら濡れている。私のいないあいだになにが起こってるんだろう。だれかが一枚一枚おふろに放り込んで、また干してくれているのかな。ひどい。やさしい。それか雨かな。ひどい。

***

3時間だけ猫のことを私の名前で呼んでみたけどぜんぜん反応してくれないからさみしいからやめた。

***

うみ、に、飛び込みたくて、飛び込みたくて、それで風邪ひきたくて、超ダッシュして、パルコに着いた、から、帰ってきちゃった。あんまりつやつやしているから、なるべく土みたいなものが食べたくて、土色のドーナツを食べた。甘くておいしいから、ドーナツに勝ち目がなくて、ベランダで雨をのんだ。
page top
Copyright © 2017 八帖帳の犬. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。