スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぱそこんさんが治らないです。ぱそこんさんが痛そうです。ごめんなさい。

パソコンが壊れちゃってさあ、私なんでもすぐに壊しちゃう、と話したらお友達がわざわざ私のおうちに来てくれて(びっくりやさしい)、さっきまで私のパソコンをガチャガチャパカパカやってくれていて、苦戦しているようだったから適当につくった料理を差し入れたら、あんまり美味しくなかったみたいで、彼女は「パソコンじゃなくてあなたが壊れれば良かったのに」と言っていた。ひ、ど、い、よ!
そしてなおらないパソコン。そして、いま、リビングで寝てしまった彼女、とパソコンの残骸(ざんがいに見える)を嗅ぐ猫が、いる。珍しい光景の私のリビング。なんの変哲もない日付とテレビ。パソコンの小さな部品を猫が呑み込んでしまわないかハラハラして目が離せない。どうするんだろうこんな状況。あしたは土曜日だからなにがどうでもいいのだけど。
友達に!何かかけるものを!持ってくるから!それまで誰か猫が変なもの食べちゃわないように見ていてください!ね!
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 八帖帳の犬. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。