スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
 頭がどきどきしたので「これはまずい」と思って病院に行ったら新型インフルエンザでも季節性でもなく私は風邪をひいていた。ベッドに48時間うんうん転がっていたら血管が広がって頭が痛くて痛くて脱水症状で頭が痛くて痛くてひどい顔でコンビニに行ったらレジが昔の同級生で「もうやだ」って思いながらポカリスエットを買い込んでちびちび飲んでいたら突然治った。治った!
 高校では新型インフルエンザが猛威をふるっているらしい。私かんせんするよ。わたしウイルスを拾いながら歩いている気がする。
 今気付いたけれど、パソコンのディスプレイの光、で、頭がずきずきしている。体が弱っているときはなんでも強烈に攻撃になってしまう気がして怖い。「病気の人にだけはなにがあっても優しくしなさい」と昔教えられたけど、それで、さっきから「誰か来てうちのブレーカーを落としてくれないかなあ」と思っているけど、だから、パソコン点けている私の馬鹿。はやく寝よう。しかしもう寝れない。私は頭痛い人のためにいつだってブレーカーを落としに行くので呼んでくれたらいいと思う。ぶれーかーくらっしゃーになるよ。私つよくてあかるいぶれーかーくらっしゃーになるよ。

***

 風邪が治ったら秋になっていた。ほんとうかしら。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2017 八帖帳の犬. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。