スポンサー広告
-----------
page top
 捻挫とか言っている場合でない気がしたものだから、朝起きて、いっしょうけんめい初台まで走った。新国立劇場で学生証をしゃきっと出してチケットくださいって言ったらお姉さんがチケットをくれて、私はまんまと半額でチケットを手に入れた。当日券の学生割引。学校追い出されていなくてほんとうに良かった。そして私は勅使川原三郎さんというヴぉるでもーとみたいな人を見た。ヴぉるでもーとよく覚えていないのでそれはたぶん違う。まばたきしないで見ていたら目が痛くってとちゅうでばらばら涙だしちゃって困った困っただった。おんなじものがあるのかと思って私はとってもとっても好きだったよ!わからないけどなにかどこかそんなものからできたのかと思って私はとってもとってもとっても好きだったよ!あんなに綺麗な複数形の光をはじめて見たと思って、耳の穴とか睫毛の隙間にぎゅうぎゅう詰めて帰ろうと思った。瞼の裏が長いことチカチカしている、ので、ずっと視る夢に困らない気だってするよ!

***

 今日は、初台にダッシュするという、人生最良の決断をしたので、とっても嬉しく、今夜はねむらないで、れぽーとをつくる。1時間おきにセットされたアラームさんと仲良くれぽーとをつくる。そ、つ、ぎょ、う、するんだから!ドレスのまま結婚式から逃げちゃうんだから!
page top
Copyright © 2017 八帖帳の犬. all rights reserved.

